忍者ブログ
まず諸注意をお読みください。 尚、当サイトはリンクフリーですが リンクした際はご連絡頂けるとうれしいです。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【銀雨】ソフトボール結果


せっかく作ったんだから書けっていわれました。
正直面倒臭い
と、いうわけでこんばんわ。また背後です。

今日はシルバーレインの方でソフトボール大会がありましたね。
そういう訳でで結果発表です。

シグルド・エルロード
7戦3勝4敗

柊・静瑠
7戦2勝5敗

楓樹・煌夜
7戦2勝5敗

ま、こんな感じでした。
結果は振るいませんでしたが、お付き合いいただきましたクラスメイト様方ありがとうございましたー!






~意味のわからない座談会~

後:しかし見事にボロボロだよn
シ:勝負事ですからね、こういうこともあります。
煌:…良い結果を残せなかったのは、残念だがな。
後:静瑠さんは結社で勝負してたよね?大丈夫?
静:…厳しそうです。(苦笑)
後:罰ゲームは…まぁ、頑張って。
シ:誰かさんが、お星様かけるほど余裕ないから語尾変更とかでやるんですよね、可哀想に。(背後見つつ)
後:お、俺をそんな目で見るな、見るなァァァァァ!!(逃亡)
煌:…逃げたな。
シ:逃げましたね。
静:…気にしてないんですけどね、そこでお星様使うよりICとか充実して欲しいかも…。
シ:まぁ、そのうち交渉してみるしか、ですかね。
煌:…とにかく、背後が逃げてオチもついたし、お開きにしするか。
静:そうですね、それでは、皆さんお疲れ様でした。
シ:また、縁があれば、お会いしましょう。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
諸注意

当ブログは ㈱トミーウォーカー様が運営するPBWサイト
SilverRain」及び 「エンドブレイカー!」 に参加中のキャラクターのキャラクターブログです。
この文章が意味する所を理解できない方は、すぐに立ち去って下さい。
当サイト閲覧に置ける問題の一切に当方は責任を持ちません。
登録キャラクター名

HN:
*見せられないよ!*
性別:
男性
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31