忍者ブログ
まず諸注意をお読みください。 尚、当サイトはリンクフリーですが リンクした際はご連絡頂けるとうれしいです。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【銀雨】ソフトボール結果


せっかく作ったんだから書けっていわれました。
正直面倒臭い
と、いうわけでこんばんわ。また背後です。

今日はシルバーレインの方でソフトボール大会がありましたね。
そういう訳でで結果発表です。

シグルド・エルロード
7戦3勝4敗

柊・静瑠
7戦2勝5敗

楓樹・煌夜
7戦2勝5敗

ま、こんな感じでした。
結果は振るいませんでしたが、お付き合いいただきましたクラスメイト様方ありがとうございましたー!


PR
[NEXT]
はーい、始まりましたよー。

でもそんな更新しませんよー。




冒頭からすいません、本音でました。 背後です。
まぁ、何となく作ってみました。
あれば便利かなー、程度ですが。

少しずつキャラ達の設定を公開したりしていこうかなー。
と、思ってますので

ものすごく長いお時間を頂きたく思います。

色々頭の悪い背後で、キャラ達にも苦労かけてますが
仲良くして下さると幸いです。

と、これにて第一回目の日記を終了させていただきます。

諸注意

当ブログは ㈱トミーウォーカー様が運営するPBWサイト
SilverRain」及び 「エンドブレイカー!」 に参加中のキャラクターのキャラクターブログです。
この文章が意味する所を理解できない方は、すぐに立ち去って下さい。
当サイト閲覧に置ける問題の一切に当方は責任を持ちません。
登録キャラクター名

HN:
*見せられないよ!*
性別:
男性
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31